今話題のアフィリエイトをしましょう。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投資対象を例えばポンド円といった具合に1ペアに固定して、

1年ちょっとの検証を経て開発されたようなFXトレードシステムを使ったところで、

その後継続的に利益をあげていくことなど不可能です。

そういう過剰に最適化されたトレードシステムを使用していたら、

私はFXで生計を立てることなど、絶対に出来なかったことでしょう。



では、なぜ私は3年以上にわたってFXだけで月収1800万以上を稼ぎ、

わずか3年で1億5千万円というお金を手にすることが出来たのか?



それは、私が使用しているトレードシステム(通称ショットガンFX)が以下の4つの特徴を持っているからです。↓↓↓






20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX
スポンサーサイト
7869pips(為替差益78.7円)と言ってもピントこないかもしれませんが、

わかりやすく言いますと、

1ロット10万通貨を投資した場合12ヶ月で787万円の利益となります。

また、このシステムは短期間でのカーブフィッティングを行っていません。

長期(過去1万時間)にわたって、約130回のトレードにおいて安定した利益が得られています。





従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。